タイトルアイコン
  • NEWS

  • 新着情報

野田雄司氏、ご逝去のお知らせ

クラブ

野田雄司氏、ご逝去のお知らせ

野田雄司氏、ご逝去のお知らせ

去る2023年4月17日、セゾンフットボールクラブ・コーチングスタッフの野田雄司氏が不慮の事故によりご逝去されましたことをお知らせいたします。 ここに謹んでご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。

R.I.P

#YUJINODA FOREVER.

#野田雄司

永遠に。

■しのぶ夫人 コメント

「中学生の時に、SAISONと岩谷氏に出逢い始まった夫のサッカー人生。気が付けば恩師の背中を追いかけて、最後はスタート地点であるSAISONの指導者としてグラウンドに立っていました。時には辛く苦しい事もあったでしょうが、きっと一番居心地の良い場所だったに違いありません。二人の息子も父の背中を見てSAISONの選手となり、念願の「息子と一緒にサッカーをする夢」も叶えられました。夫はもちろんの事、家族皆がSAISONに出逢えた事、長年温かく見守ってくださいました監督・コーチ、スタッフの皆様に心より感謝いたします。又、サッカーを通じて多くの方々が繋がり支えて下さった事を今改めて実感しております。亡き夫野田雄司に代わり心より感謝申し上げます。夫の大切なSAISONの繋がりが、この先も強く太く広がって行く事を願い、ずっとSAISONを応援しております。」

■今村公治 GM コメント

「彼とは同い年でセゾンフットボールクラブ3期生として13歳からの付き合いとなります。クラブの未来へのプロジェクトを始動させようとしていた矢先の出来事に、少し時間が経った今も無念さとやるせなさが溢れ出てきます。ただ一番無念でやるせないのは彼自身であります。我々は彼の愛するこのクラブへの思いを身に纏いながら、魅力的なフットボールを目指して、セゾンファミリー全員で一歩ずつ前に進むしかありません。ここに謹んでご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。彼の死を悼み、心を痛めてくださいました全ての皆様に感謝御礼申し上げます。」

#WEARESAISON

#SAISONFC

#セゾンFC

#滋賀セゾンFC

#大阪セゾンFC

#愛知セゾンFC

#岡山セゾンFC

#育成クラブ

#街クラブ

#中学サッカー

#ジュニアユース

#ジュニアサッカー

#サッカー少年

#サッカー上達

#ドリブル

#パス

#センス

#テクニック

#セゾンプライド

#世界品質

#プロサッカー選手13名輩出

#全国有名高校進学実績多数

#選手の夢を育てる

#魅力ある選手を育てる

#ファンを惹きつける魅力あるブランドクラブになる

OFFICIAL PARTNER