タイトルアイコン
  • NEWS

  • 新着情報

セゾンフットボールクラブ練習再開のお知らせ

クラブ

セゾンフットボールクラブ練習再開のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため活動を休止しておりましたが、 滋賀県の緊急事態宣言解除、小、中学校の分散登校及び、6月1日から通常授業の再開が検討されていることから ジュニアユース・ジュニアスクール活動を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

▼ジュニアユース

6月3日(水)から再開

▼彦根スクール

6月4日(木)から再開

▼草津スクール

6月9日(火)から再開

▼栗東スクール

6月17日(水)から再開

会場の使用許可によって会場が変則的となる場合がございます。その場合は、クラブ連絡網にて都度お知らせいたします。

活動に参加する際は、クラブガイドライン厳守のもと、引き続き手洗い・うがいを励行し、それぞれ体調に配慮していただきながら、各会場へお越しください。

★会場へ移動の際「マスク着用」およびご自宅での「検温」「アルコール消毒または手洗い」をお願いいたします。クラブからも消毒用アルコールをご用意いたします。

★練習参加の場合は、事前に体温を測り、練習前にコーチに報告ください。

★練習実施の際は、各学年ごとの距離(ソーシャルディスタンス)を取ります。

★集合、休憩、着替えなどでの「密接」を避け「1.5m~2m」の距離(ソーシャルディスタンス)を空けるようにします。

★練習中できるだけマスクの着用、プレー中はアゴに掛け、集合・休憩・着替えの時はマスクをしていただきます。

★練習前、練習終わりは寄り道などはお控えください。

なお、下記の症状いずれか2つ以上が見られる場合は練習参加はお控え頂けますようお願い致します。

(1)鼻水・鼻づまり

(2)喉の痛み

(3)咳

(4)鬱血

(5)頭痛・関節の痛み

(6)発熱

(7)気分の悪さ

下記該当者は、お住まいの都道府県の「新型コロナウイルス感染症電話相談窓口」にお電話ください。

[参照:厚生労働省資料]

- 息苦しさ、強いだるさ、高熱などの強い症状のいずれかがある

- 高齢者や基礎疾患がある人で、発熱や咳などの比較的軽い風邪がある

- 比較的軽い風邪が続く

保健当局から自宅にとどまるよう指示された方は、練習参加はお控えいただき、事務局にもご報告頂けますようお願い致します。

各会場で皆さんと元気にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。

OFFICIAL PARTNER